気になってるものと、昨日のことと。

EXIT TUNES PRESENTS Vocalogemini feat.鏡音リン、鏡音レン【数量限定オリジナル特典:「プロマイド」付】/オムニバス
EXIT TUNES PRESENTS Vocalogemini feat.鏡音リン、鏡音レン【数量限定オリジナル特典:「プロマイド」付】


Holy Knight 第一巻 Blu−ray【初回限定生産】
Holy Knight 第一巻 Blu−ray【初回限定生産】


昨日、Holy Knightの発売記念イベントに行ってきました!!内田真礼さんがOPの曲を生で歌ってくれて、超上手くって雰囲気主人公そっくりで素敵でした。

私は、今まで内田さんのイメージがほんわかしてる感じだったのだけれど、昨日のイベント中は凛としたキレイなお姉さんって感じで、作品の雰囲気を壊さないようにしてくれているんだとしたら、凄い女優さんだよね…とか思ったもんです。

イベント後は、新宿ピカデリーに行って「宇宙戦艦ヤマト2199」を映画館の大きなスクリーンで堪能してきました。

映像も曲も声優陣も初期作品に負けてない!ってか、勝ち負けとか関係ない!凄くかっこよくて、見てよかったです。

宇宙戦艦ヤマト2199 1 Blu−ray
宇宙戦艦ヤマト2199 1 Blu−ray